*nonnon*さんと交換会*****
仲良くさせていただいてる*nonnon*さんから素敵なものが届きました( ´艸`)

私の石鹸をもらってくださるとのことで差し上げようとしたら
なんと*nonnon*さんから交換会しましょうとのご提案が❤

私の方は石鹸をもらってもらえるだけでありがたいのに
まさかの交換会!
嬉しい~(≧▽≦)

そして届いたものが↓コチラ
DSC03912_convert_20120605121235.jpg

センスが良すぎるラッピング

Pebbleのネックレスに
Jenny's Ribbonsのふんわりバネポ(≧ω≦!

1338861277292_convert_20120605122045.jpgDSC03922_convert_20120605121427.jpg

私の好きな生地で作られたものばかり
かわい過ぎて鼻血がでそうです(笑)

そしてなんとそれだけではありません

愛娘ちゃんにもいただいちゃいました
キティちゃんのタオルとキティちゃんリバティのキティづくし❤

1338867760185_convert_20120606121648.jpg1338867801110_convert_20120606121706.jpg


私が持ってない生地を選んでくれたのかな~
この柄だけなぜか一つも買ってなかったので嬉しい

写真を撮った瞬間タオルは愛娘ちゃんに奪われ
袋を開けてニヤニヤしておりました

そして次の瞬間タオルがこんなことに(笑)
1338861347194_convert_20120606121749.jpg


愛娘ちゃん曰く
「キティちゃん、眠たいねん」
だそうです…
確かに布団で寝てるみたいに見えるかも

その後キティちゃんを起こして保育園へ持っていくと
自分でカバンにつめておりました
どうやらとっても気に入ったようです♪

*nonnon*さん、今回は素敵な交換会をありがとうございました!
大切に使わせていただきますね★
これからもよろしくお願いします( ´艸`)

*nonnon*さんが私がお送りしたものを紹介してくださってます♪
その素敵なブログはコチラ→*Jours heureux*


※普段使ってるカメラが今使えなくて
 昔使ってたデジカメで撮影したのであんまりうまく撮れてなくてごめんなさい(ノд・。)
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさま

コメントありがとうございます。
ご連絡いただきました件について
メールを送らせていただきました!
ご確認よろしくお願いします^^
No title
Mio12さんこんばんは☆
風邪で寝込んでてコメントが遅くなってしまいましたorz
素敵に紹介してくださってありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
鼻血大丈夫でしたか(笑)??
キティリバは持ってないのを選びました♪
是非愛娘ちゃんに何か作ってあげてください(*´ー`)
タオルも気に入ってくれたみたいで嬉しいです❤

こちらこそ素敵な交換会をして頂きありがとうございました!
ほんとこれからもよろしくお願いします+.(o´∀`o).+
Re: No title
>*nonnon*さん
こんにちは~ヾ(o゚∀゚o)ノ
体調は大丈夫でしょうか?早く治りますように、、、

鼻血は頑張っておさえました!!!!
おさえるの必死でしたよっ( ´艸`)

タオルほんとに気に入ったようで保育園の先生に自慢してたそうです…
連絡帳に書いてありました…(笑)

交換会とっても楽しかったです♪
*nonnon*さんさえよければまたやりましょう!


No title
Mio12さんこんばんは~
ちょっとさぼり気味でお久しぶりです。
ばねぽもペンダント素敵。
私もバネポ頂いたのですが使いやすくて愛用してます^^

美白効果のある紫根とユキノシタという石鹸が気になります~♪
Re: No title
>きのさん

お久しぶりです~
バネポもペンダント素敵ですよね~
使いやすい大きさなので私も愛用させてもらってます♪

美白効果のある石鹸人気ですね~(笑)
紫根はちょっと在庫がほとんどなくなってしまったのですが
ユキノシタはまだありますよ~
使ってみたかったらメールくださいね❤
プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
