ギャザーキャミソール
久々にミシンをする時間が出来ましたぁ( ´艸`)ワーイ

以前、購入したキティちゃんリバティを使って
愛娘ちゃん用に胸元にギャザーを入れたキャミソールを作りました❤

DSC03906_convert_20120527234023.jpg

使用生地:Kirstie Hello Kitty(pink)

鮮やかなピンクなので
元気いっぱいの愛娘ちゃんに似合いそう~

夏はこれ一枚にショートパンツとか合わせて着てみたり
今の時期だとカーディガンやパーカーと合わせてもよさそう

今度は袖ありの服も作ってみたいなぁ~
(私に作れるのかが問題ですが…

あとヘアアクセも少し作り足してみました♪♪

convert_20120528112818.jpg


もちろん愛娘ちゃんはキティちゃんのリボンがお気に入り
作ったものを喜んでもらえるって嬉しい

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
すご~い♪
ギャザー入れたり難しそうですね(汗)
お気に入りの生地で子供に洋服作ってあげられるのって
良いですよね( o´艸`o)

ヘアアクセもたくさん♪
愛娘ちゃん喜んでくれて良かったね❤

例の物、準備出来たんだけど送っちゃって大丈夫でしょうか??
Re: No title
> *nonnon*さん

ギャザーとかは思ったより簡単だったのですが
脇の部分のバイピングに少し苦戦しました(T_T)

ほんとお気に入りの生地で洋服作って
それを娘に来てもらえるって嬉しいです(*^m^*)
また作ろうかな( ´艸`)

それから例のもの、まさに私も今夜連絡しようと思ってたんです!
私も準備ができたので明日お送りしますね~♪

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
