自転車グッズ
久々にミシンをしました

といっても縫ったものはむちゃくちゃ簡単なものなんですけど(笑)

最近、自転車に乗ってると
しきりに娘が「寒い!寒い!!!」と連発するので
毛布を膝にかけて自転車に乗せていたんですが
ふと後ろをみたら
毛布がなくなっていて
「あれ?毛布は?」と聞くと
「あのな、ふわふわーと落ちてった」
と言われること数回。
いい加減毛布がもったいないので
(↑早く気付け(笑))

娘と手芸やさんに行き
暖かそうな好きな生地を選んでもらい
ダダダーーーっと作ってみました♪

P1030040_convert_20130116113438.jpg


一応そのままでは味気ないのでレースとタグを付け
すっぽりとかぶれるように
スナップボタンで止めるようにしました!

P1030041_convert_20130116113507.jpg

P1030042_convert_20130116113523.jpg


タグ部分の生地はこれまた娘チョイス
もちろん予想通りKitty×LIBERTYです。
(わかりづらいかな・・・)

余談ですが
娘はこれを「キティマント」と名付けてます。(笑)

さ、これで暖かな冬を過ごせそうです(*´艸`*)

****マント装着**(笑)
DSC_0705_convert_20130116113653.jpg

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
