Je brilleさんでお買いもの&運動会
以前からずっと購入してみたかったバニラさんのショップ
Je brilleさんで念願のお買い物ができました
今回はゲリラオープン(笑)だったんだけど
無事に購入できました(*´艸`*)

購入したお品はコチラ↓↓
1348703431715_convert_20120927125823.jpg

まずはLIBERTYハンガー(Emilia's Flowers )
1348716282774_convert_20120927125748.jpg

リボンがついててめちゃかわいい♥♥♥
こんなにかわいいのもったいなくて使えない~

そしてお次はハンカチ2点
オーガニックコットンのタオルハンカチ(Johanna)
とWガーゼ(Lauren)を1枚づつ
1348716374181_convert_20120927125733.jpg

タオルハンカチは枚数が少ないから買えないかな~と思ってたんですが
奇跡的に買えました( ´艸`)
バイアスがめちゃキレイ。さすがバニラさんです。。。
この2点はヘビロテ決定(。・w・。 )ププ

以上3点を購入させていただいたんですが
もうひとつ包みが…

なんとミニョンが入ってるっ!!!! ∑(ёロё)
1348716345068_convert_20120927125803.jpg

以前、生地を頼まれてお使いしたんですがそのお礼だそうです
うれしぃー❤本当にありがとう!!!大事にしますね
というか気を使わせちゃってごめんね・・・

そんなとっても優しいバニラさんのブログはコチラ⇒⇒milky way

続きまして・・・・・
先週末愛娘ちゃんの運動会がありました。
少しだけ記録用に書いておきたいので
ご興味がある方は続きからどうぞ

続きを読む

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
