100均グッズをアレンジ~
先日100均ショップにいった時に購入したものなどを
少しだけアレンジしてみました

*スパイス入れ**
↓これを
P1010487_convert_20120322163425.jpg
↓マステやシールを貼ってこんな風にしてみました
P1010488_convert_20120322163446.jpg
↓上の写真だといまいちわかりにくいので1つを拡大!
これでも少しわかりにくいんですが文字のシールはレース模様です(笑)
P1010500_convert_20120322163719.jpg

*ミルク瓶(かな?)***
↓そしてお次はこれを
P1010491_convert_20120322163515.jpg
↓シールとレースでアレンジ
P1010493_convert_20120322163542.jpg
↓棚へこんな風に飾ってみました
P1010495_convert_20120322163624.jpg

ミルク瓶の方はお花を入れて飾ってもいいかもしれないですね!


あじさいのリース
以前からリースを部屋に飾ってみたくて
色々探して探して探しまくって
ようやく購入しました

ほんとは自分でも作ってみたいんですが…
なかなか出来ず…

購入したのはあじさいのリース
P1010137_convert_20120124200356.jpg

さっそく飾ってみました

P1010135_convert_20120124200336.jpg

んーーー?
なにか物足りない・・・

ということで少しリビングを模様替えしました

壁にシェルフを取り付けて
雑貨を飾ってみました

*after**
P1010153_convert_20120124200431.jpg


うん!なんとなくいい感じになったような気がします

こういう風にするともっといろんなかわいい雑貨がほしくなってしまいます

かわいい雑貨探しに行きたいな~


シール&レースでアレンジ??
アレンジというほど大げさなものではなくて
めっちゃ簡単なんですが・・・

家にあるシンプルな小物たちに
シールをペタペタと貼ったり
レースを巻いてみたりして
少し雰囲気を変えてみました~

[キッチンツール入れ&スパイス入れ]
*Before→After***
P1010104_convert_20120114110013.jpgP1010107_convert_20120114110039.jpg

[かご]
*Before→After***
P1010115_convert_20120116121421.jpgP1010119_convert_20120116121528.jpg

果物をいれるとこんな感じに↓↓
P1010121_convert_20120116121724.jpg

ついでにこれにもペタッとしました

[キッチンソープ入れ]
P1010130_convert_20120116121627.jpg


*シンプルもいいけれどこんな感じも好きかも

ちょっと貼ったり巻いただけで
気分を変えられるのでお手軽ですよね

プロフィール

Mio12

Author:Mio12
だんなさんと2009年10月生まれの娘と
3人で楽しく過ごしてます♪

初心者ながらマイペースに
ハンドメイドを楽しんでます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
